2006年10月26日

☆入院から復活!?☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんかわいいぉ久しぶりでぇー(長音記号2)すぅー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

@週間くらぃたらーっ(汗)私のたらーっ(汗)パソコンが、入院してしまぃ

大変たらーっ(汗)ご迷惑をたらーっ(汗)ぉかけしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

誠にたらーっ(汗)申し訳ぁりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近たらーっ(汗)ここへ遊びに来れずたらーっ(汗)とても寂しくてたらーっ(汗)

仕方がぁりませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まだ、私のパソコン事態が完璧に治ってはぃなぃ状態ですたらーっ(汗)

本当に、心配をたらーっ(汗)ぉかけしました事を、心からたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ぉ詫びたらーっ(汗)申しぁげますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

また、遊びに来ますのでたらーっ(汗)ヨロシクぉ願ぃしますぴかぴか(新しい)

もちろんぴかぴか(新しい)私の家の愛犬の写真も載せて行きたぃと思ってぃます

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 天使さん。 at 03:33| Comment(22) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

☆私の家の愛犬ちゃん☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

揺れるハートめちゃ可愛ィィ揺れるハート今日目ぴかぴか(新しい)写真撮影した時
の写真なんですがかわいいめちゃ可愛ぃぃ顔をしてくれましたぁ☆☆☆
ぴかぴか(新しい)因みにかわいい私のママ目ぴかぴか(新しい)(天使ママさんは)
ぴかぴか(新しい)ゴソゴソと何かをしてるぅー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)
果ては目またたらーっ(汗)私ょりもたらーっ(汗)可愛ィィ写真を載せょぅ
と思ってるのでしょぅかぁー(長音記号2)たらーっ(汗)そんなゎけ無ぃたらーっ(汗)
無ぃたらーっ(汗)今はたらーっ(汗)愛犬たちは寝てるしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大丈夫だぁー(長音記号2)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



image/anangel-2006-10-11T20:06:51-1.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

たらーっ(汗)この写真はたらーっ(汗)めちゃ失敗しゃったぁー(長音記号2)たらーっ(汗)
撮影した時に写真が小さくなってしまぃたらーっ(汗)少し見ずらぃかも
ぁちこち動くからぁー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
かなり失敗作になってしまったぁyOー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい下下下かわいいかわいい


image/anangel-2006-10-11T20:06:51-2.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この写真が目今回の主役ともかわいいかわいい言えるかわいい
ぴかぴか(新しい)天使と女神ぴかぴか(新しい)私の家の愛犬ちゃんですぅぴかぴか(新しい)
ロングちゎゎちゃん(♂)のチェキちゃんに、Mダックスの(♀)の
かわいいぃちごちゃんでぇー(長音記号2)すぅー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

写真的にもかわいい私なりには目美しく撮影する事が出来たぁ〜
ぴかぴか(新しい)大きさ的にも見やすぃし顔の表情もかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなりカッコぇぇー(長音記号2)揺れるハートチェキちゃんの目の辺りも☆☆☆
注目してくらぁしゃぃィィっ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
言葉でたらーっ(汗)なんて説明したらィィのか分かりませんがたらーっ(汗)
かなりカッコ良く写って居る様に見えませんかぁー(長音記号2)?


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいこの愛犬ちゃんA匹ちゃんを見てぃると目ぴかぴか(新しい)
何か知りませんが揺れるハート心の中がかわいいギュッとしちゃぃます☆
このギュッとした締め付け感は?ィッタィ??
?なんなん?ですかぁねぇー(長音記号2)??

????????


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



image/anangel-2006-10-11T20:06:51-3.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

揺れるハートこれからもぴかぴか(新しい)ドシ×Aぴかぴか(新しい)写真を撮影して載せて
行きたぃと思ってぃますのでぴかぴか(新しい)ヨロシクかわいいぉ願ぃします☆
皆様が居るからぴかぴか(新しい)コソぴかぴか(新しい)私がぴかぴか(新しい)今こぅしてぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)毎日が本当にぴかぴか(新しい)楽しく幸せでぃられてるんだとぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)思ってぃますかわいい私は皆様にかわいい心から感謝をしたぃ
と思ってぃますかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 天使さん。 at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

☆久しぶりの写真☆撮影☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



久しぶりにたらーっ(汗)撮影してかわいい載せて見ましたぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)
普段からもたらーっ(汗)愛犬の写真をたらーっ(汗)撮影してるのですがたらーっ(汗)
逃げ回るしたらーっ(汗)どれもたらーっ(汗)私的にぴかぴか(新しい)NGたらーっ(汗)で、
ぁったふらふらために載せる所まではぴかぴか(新しい)行く勇気がたらーっ(汗)
無かったふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)今日はぴかぴか(新しい)何とか色んな方法
かわいいを、使ってはぴかぴか(新しい)撮影しましたのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大成功と言っても過言では無ぃと思ってぃる私がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぃてるたらーっ(汗)今日はかわいい沢山かわいい撮影オた中の何枚かを^^
載せて行きたぃと思ってぃますのでかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいい是非ぴかぴか(新しい)宜しければぴかぴか(新しい)ご覧くださぃぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



この写真は、私の家のかわいいチェキちゃんの写真です☆☆ぴかぴか(新しい)
私の家の猫のチビちゃんと喧嘩をしてる間にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
撮影したたらーっ(汗)たらーっ(汗)今日はたらーっ(汗)家の中で☆少しだけ☆☆
自由にしてぁげてたらたらーっ(汗)走り回ゎってたらーっ(汗)ゃり放題たらーっ(汗)
それを、見かねたたらーっ(汗)私の家の猫っちのチビ☆たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ょほどたらーっ(汗)気に入らなかったのかたらーっ(汗)愛犬のチェキちゃんに、
むかっ(怒り)ガッブリむかっ(怒り))ゴングのベルはどんっ(衝撃)鳴ったどんっ(衝撃)
凄まじぃ闘ぃたらーっ(汗)@時間もどんっ(衝撃)バトル☆ブッパッ☆☆どんっ(衝撃)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image/anangel-2006-10-09T22:20:55-1.jpg


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)この写真はかわいいバトル最中にたらーっ(汗)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の家のチェキちゃんたらーっ(汗)今回の件とはたらーっ(汗)☆全然☆たらーっ(汗)
無関係なたらーっ(汗)私の家のイチゴちゃんに揺れるハート八つ当たり☆☆☆☆☆☆どぅして失恋失恋失恋失恋失恋失恋
私の足を失恋貴方は失恋噛むのょパンチむかっ(怒り)むかっ(怒り)
と☆チェキちゃんに揺れるハート言ぃ聞かせてぃるイチゴちゃん☆☆☆
揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート失恋失恋失恋失恋
しかも揺れるハートチェキちゃんの姿に(笑)注目して見て下さぃぴかぴか(新しい)
へんな格好しながらの攻撃でした揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)下下下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



image/anangel-2006-10-09T22:20:55-2.jpg



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい




ぴかぴか(新しい)この写真はかわいいイチゴちゃんの写真ですー(長音記号2)揺れるハート
ぃつもは失恋撮影が嫌ぃで失恋撮影する度に失恋ぴかぴか(新しい)
顔を失恋背ぃてたのですがかわいいチビちゃんの仔猫ちゃんが☆☆
前を通ってくれた揺れるハートぉかげでかわいいこんなにもかわいい
可愛く撮影する事がかわいい出来ましたぁー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)
揺れるハートゃっぱりかわいいイチゴちゃんはかわいい(♀)なんだねぇ☆



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいい下下下かわいい



image/anangel-2006-10-09T22:20:55-3.jpg


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)



かわいいこの写真もぴかぴか(新しい)今日☆撮影した中のぴかぴか(新しい)@枚です☆☆
愛猫ちゃんとの失恋バトルで失恋負けてしまぃ失恋
イチゴちゃんの後ろ気味に隠れてしまった時の顔です失恋失恋
もぅ勝てなぃのが理解できたのでしょぅか失恋失恋失恋
堪忍してと失恋訴えてる失恋チェキちゃんでぁった失恋



失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋
失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋
失恋失恋失恋下下下失恋失恋


失恋甘えん坊ですねぇー(長音記号2)失恋何て情け無ぃの失恋
イチゴちゃんに失恋甘えてぇー(長音記号2)失恋さぁ〜失恋
貴方が失恋チビちゃんの子供が失恋眠ってて失恋それを、
邪魔しちゃったから失恋悪ぃのにぃー(長音記号2)失恋失恋

後で失恋チビちゃん&チビちゃんの子供に☆謝って置きなさぃょ。
失恋でなぃと失恋また☆怒られるゎょ☆☆☆失恋失恋


失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋
失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋
失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋


image/anangel-2006-10-09T22:20:55-4.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
台風台風台風台風台風台風台風台風
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


失恋まったく仲良くしなきゃ失恋駄目ょ失恋
貴方達は揺れるハート大切な家族同士なんですょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
私にしたら揺れるハート貴方達は、家族でぁり揺れるハート娘&息子☆見たいな
物なのですからぁねぇー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからも仲良く揺れるハート元気良く揺れるハート毎日を楽しく行こうねぇ☆

ぃつまでもたらーっ(汗)イチゴちゃんにたらーっ(汗)甘えてばかりぃなぃで、
☆☆貴方にはたらーっ(汗)今、ゃらねばならなぃ事がぁるでしょたらーっ(汗)


むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


image/anangel-2006-10-09T22:20:55-5.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいぃかがでしたでしょぅか???

私はたらーっ(汗)親バカですがたらーっ(汗)これからも仲良くして下さぃ。
まだ何枚かの写真が揺れるハート残ってますのでかわいいぴかぴか(新しい)
これからも楽しみに、してくれてる皆様に感謝の心を、忘れる事、無く
載せて行きたぃと思ってぉりますぴかぴか(新しい)これからもたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなバカですがたらーっ(汗)コメント&ご訪問の程揺れるハートぴかぴか(新しい)
宜しくかわいいぉ願ぃぃたしますかわいいかわいいかわいいかわいい


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 天使さん。 at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

☆今日も^-^シャンプー☆しちゃったぁ☆

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


image/anangel-2006-10-06T21:45:46-1.jpg

私のママが忙しィィからぁー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私が、変わりにかわいい載せて見ましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

久しぶりのかわいい参上かもかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 天使さん。 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

☆シャンプーの後の私の愛犬ちゃん☆

image/anangel-2006-10-05T01:35:43-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今日はぴかぴか(新しい)散歩が終わってからぴかぴか(新しい)シャンプー(長音記号2)
をしました揺れるハート凄く気持ちが良かったのかなぁー(長音記号2)揺れるハート
我が家の愛犬ちゃんは、この写真を撮影した後にはかわいいぴかぴか(新しい)

ウトウトしててぴかぴか(新しい)可愛ぃかったかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かわいいかわいいかわいい
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 天使さん。 at 01:35| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

☆久しぶりに☆

image/anangel-2006-10-04T21:45:28-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近たらーっ(汗)我が家の愛犬ちゃんの写真を載せて無かったのであせあせ(飛び散る汗)

今日は、ホンマに久しぶりの撮影あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この@枚を撮影するのにたらーっ(汗)何枚たらーっ(汗)失敗した事かたらーっ(汗)

あちこち逃げ回るしたらーっ(汗)何が嬉しぃぃのやらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

飛び跳ねるしたらーっ(汗)ホンマに、最低ぃバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私の娘はあせあせ(飛び散る汗)撮影するのも上手あせあせ(飛び散る汗)私はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どっちかと言うとたらーっ(汗)下手くそたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもたらーっ(汗)ィィょぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)だぁー(長音記号2)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

@枚だけでも撮れたからパンチ
でもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)どぅしたら上手く撮れるのたらーっ(汗)

私の娘に聞ぃてもあせあせ(飛び散る汗)普通に撮ればぃぃって言うだけだしたらーっ(汗)

そんなんでは、分かりませんパンチあせあせ(飛び散る汗)

顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 天使さん。 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

謎!?

うちの子供が、撮影した写真を、今日、久しぶりに載せて

見たのですが、何処で、撮影して来たのか!?分かりません!!

うちの愛犬ちゃんは、何処かの下で、寝てぃる様に見えるのですが!?

家の中なのか!?家の外なのか!?私的には、分かりましぇ〜ん!!

うちの子供は、笑うばかり、ちっとも教えてくれなぃ(爆)

ぃったぃ!?何処なのょ!?



ニックネーム 天使さん。 at 01:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何処に入ってるのょ!?

image/anangel-2006-09-13T01:11:55-2.JPG
ニックネーム 天使さん。 at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

散歩の途中

image/anangel-2006-09-10T01:04:27-2.JPG
ニックネーム 天使さん。 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

涼しくなりましたね。

今日は、愛犬達の散歩に行ってきましたぁぁぁ。

今日は、本間に涼しくて、散歩のお時間を、ぃつもょりも、

長く行って来ましたぁぁ。うちの愛犬ちゃん!?

涼しぃぃ!!ぁまりに、ハシャギ過ぎて、足を、少しだけ、

捻ってしまぃ、今でも、まだ、引きずってぃる状態です。

今日の夜の散歩は、中止にした方が、ィィかもぅぅぅぅぅ!?

良く、(動物)犬は、@度、捻ったりすると、捻り

ゃすくなると言う事を、本間か、どぅかは、知りませんが!?

私は、聞ぃた事が、昔に、ぁりました。

うちの愛犬ちゃんは、これで、A回目から、

B回くらぃ、経験をしてぃますので、捻りゃすくなってぃるの

かもしれません。運動不足なのか!?栄養が、足らなぃのか!?

判らなぃ・・・凄く、微妙。

やっぱり、癖になってぃるのかなぁ〜!?

微妙・・・ですね・・・爆。




ニックネーム 天使さん。 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

性別が・・・爆

昨日、産まれた子猫A匹の性別が、
今だに、判らなぃ!?
どぅ見たらィィのゃらぁぁぁ〜爆

@ょ(#^-^#)
名前は決めたのですが・・・(笑)
もう少しだけ、性別が、はっきり、
したら、名前で呼んで、ぁげょぅと思ってぃますぅ。

うちの愛ネコのチビちゃん、取られると思ってるのか!?
少し怒ってま〜すぅ〜。バリ怖ぃってっ!!

凄ぃ目で、見てくるから怖ぃのなんのって!?

ホンマにィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?


ニックネーム 天使さん。 at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

散歩。

ぉはょぅござぃます。
今日は、いつもょり早く起きて、
うちの子供と散歩に行ってきました。

久しぶりに、散歩者の人達にも会えたので、
うちの愛犬ちゃんは、嬉しぃそぅでしたぁぁ。。。
今日は、涼しぃ成果。
いつもょりも散歩者の人の数が、多く感じられ、

散歩者の中には、散歩時間、B時間と言う人もぃたので、
思わず、ビックリしちゃぃましたぁ!!

もうすぐ・・・秋。

秋にならば、今以上に、散歩者の姿が、増えると思ぃます。
これからが、私にとっても、うちの子供にして見ても、うちの愛犬達に
しても凄く楽しみです。

早く、秋が、来たらィィのになぁ〜。

今年は、@度も、愛犬、イベントとかに、参加した事が、無ぃので、
うちの愛犬も参加させょぅかなぁ〜!!

でも、どんなイベントなんだぁろぅかぁ〜!?















ニックネーム 天使さん。 at 07:48| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か!?ぃたん!!?

image/anangel-2006-09-05T07:08:33-2.JPG
ニックネーム 天使さん。 at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不機嫌。

image/anangel-2006-09-05T07:02:52-2.JPG
ニックネーム 天使さん。 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ウルウル。

image/anangel-2006-09-04T18:37:19-1.JPG何となくゃけど(汗)。目が、ウルウルしてるぅぅ。どぅしたのょ。もう帰りたくなったの!?暑ぃものね!!?家に帰ったら、涼しぃ水遊びしょぅかぁぁぁ!?てか!?貴方用のプールは。今、修理中なのょね。ごめんね。
ニックネーム 天使さん。 at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑ってるぅ!?

image/anangel-2006-09-04T18:10:15-1.JPGめちゃ暑ぃから。向こう行って!!水分補給をしなぃとね。
ニックネーム 天使さん。 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

以前の写真。

image/anangel-2006-09-04T18:01:15-1.JPGこの間の撮影した時の写真です。全てやり直ししたので、この写真も消えてしまったのでまた載せて置きます。
ニックネーム 天使さん。 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぃっ。ポーズっ。

image/anangel-2006-09-04T17:51:24-1.JPGかなり、ぇぇ感じっ。何枚か撮影した中の@枚です。なんせっ・・動き回るからぁ!!?静止してる間に、はぃっ!?ポーズっ!!?カシャっ!?どうかにゃぁ!?
ニックネーム 天使さん。 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに。

うちの母から交替命令・・・発生。
皆さん、こんにちゎ。
愛犬好きな、管理人補佐の(kisskiss)です。
いつも、僕らの愛犬達を拝見してぃただき、
ぁりがとぅござぃます。
心から、感謝してぃます(^〜^)

僕の自己紹介をして置きます。
僕は、今、小学D年生です。
僕の興味は、趣味は、
愛犬と遊ぶ事と、愛犬を毎日、
撮影する事です。爆爆爆爆爆爆。
(マニァでは、ありません)
その他、好きな事は、走る事と、
水遊びも大好きっ。
このくらぃにして置きます。
後は、ボロが、出てしまぃますので、
勘弁して下さぃ(大汗)

同じ歳くらぃの歳の人が、ぃましたら。
仲良くして下さぃね。
って、ぃるわけなぃかぁ(大汗)





ニックネーム 天使さん。 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドアップ!?

image/anangel-2006-09-04T17:13:13-1.JPGにぁっははははははは。ドアップに!?し過ぎちゃぅ!?カメラに顔が、収まってなぃゃん(笑)!?それとも、うちの愛犬ちゃんの、鼻が!?長ぃのか!?
ニックネーム 天使さん。 at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする